2019年02月24日

飲まないお酒 買い取り 北区北大路ビブレ2階

みなさん、こんにちは!

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

さっそくですが、本日のご紹介の商品はこちらです。

CAMUS【カミュ】

NAPOLEON【ナポレオン】

700ml

こちらのお酒は昔にもらったけど飲む機会がなく、ずっと飾ってあったそうで家の片づけで処分しようとお持ち込みいただけました。

カミュとはフランスの有名ブランドメーカーです。

そしてナポレオンとはそのお酒の熟成年数を指し製造会社によって違いもありますが、カミュ社のナポレオンは7年以上の熟成期間をかけて出荷されているものです。

ブランデーは様々な年数のブランデーを配合して出荷していますので、一番若いブランデーで7年以上の熟成期間ということになります。

熟成がすすむと味がまろやかになり、希少価値も上がっていきますので買い取り金額も高くなります。

家に飲まないで飾ってある、片付けたままなど、不要なお酒がありましたら一度問い合わせをお願い致します。

買い取り可能なお酒は未開封に限ります。また買取できないお酒もありますので是非問い合わせください。

重たい商品になりますので、携帯の写真などで正面と裏のラベルなど撮影していただければある程度の価格提示もできるかと思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。