2019年02月16日

ハミルトン 時計 限定品 高価買取 アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

早速ではございますが、買取商品のご紹介です!

本日ご紹介の商品はこちらです。

 

ハミルトン カーキフィールドオート

ナノ・ユニバース限定モデル

 

【ブランド】HAMILTON(ハミルトン)

【駆動】AT(自動巻き)

【素材】SS(ステンレススチール)

【モデル】カーキフィールド ナノユニバース限定モデル

【品番/型番】H89305133

 

【商品について】

前回ご紹介させていただいたカーキフィールドの

限定モデルが入荷致しました!!

 

前回のご紹介ページはこちら↓

https://www.tokai-kaitori.com/result/22508.html

 

ナノユニバースは日本のアパレルブランドです。

今回の製品はハミルトン社とナノユニバースの

タイアップ製品で、世界限定300本生産の時計です!

 

 

 

 

 

 

 

このように裏蓋にもしっかりと両社のロゴが刻印されています。

 

【状態について】

今回はフィルムの劣化と外箱の破れ、本体に若干のスレ傷が見られたため、

新品同様としてのお買い取りとはいきませんでしたが、

フェイスと裏蓋にフィルムが付いたままのお持ち込み且つ、

製品タグも付いた状態で、全体的に状態も非常に良好だったため、

超高価買取させていただきました!

 

トーカイではブランド時計も高価買取しております!!

今回は美品でしたが、使用感があってももちろん大歓迎です!

箱や保証書などの付属品があればぜひセットでお持ち込み下さいませ。

 

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。