買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

シチズン 時計 売りたい 京都 円町

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です。

それでは本日の買取商品のご紹介をさせていただきます。

 

シチズン(CITIZEN)

キー Kii: メッシュバンド AU17-1014E

 

です。

 

商品の説明

アクセサリーのような繊細なデザイン、細く華奢でありながらアンティークな雰囲気とスマートな機能性を合わせもつのがKii:シリーズです。

こちらは2008年に発売されたモデルであり、既に公式での販売は終了しております。

 

現在では10周年記念モデルなども発売されるなど、当時のデザインを継承しつつ、より機能性に富んだラインナップが展開されています。

 

査定ポイントは?

ブランド時計の査定に際しては外観(ケースやベルト部分、文字盤、風防など)の傷などを確認いたします。

また、時計は動作するか否かも重要なポイントとなりますが、

今回の商品は2011年のちょうど今頃に購入された後数回使用され、その後はずっとしまわれていたようです。

このため残念ながら電池が止まっており動作確認はできない状態でした。

 

クォーツ(電池式)の時計の場合は不動の場合、電池切れによるものか内部の故障によるものかの判断が困難です。

 

このため買取価格はお安くなってしまいましたが、逆に言うとこのような動かない時計であっても買い取りができるということです。

 

 

トーカイではブランド時計の買取を行っております。

 

円町店は路面店ですが、2階の専用ブースでゆったり査定させていただいております。

道路に面したところでどうやって査定するのかご不安に思われるかもしれませんが、お気軽にお持ち下さいませ。

 

また、動かない時計だから売れるかどうか分からないという方もよくおられるのですが、ご安心下さい。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!