2019年02月18日

ダイヤリング 高価買取 京都 南区 イオンモール

使わなくなった指輪やブレスレット、ネックレスなどの貴金属類トーカイが高く買い取ります。


皆さんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店より松永です♪

 

本日京都市内は大変天気が良く、大変すごしやすい気温となっています(^^)/

 

この時期になると花粉症で常に鼻がムズムズするので、以前先輩に教えて頂いた甜茶をまた購入しなければと常々思っているのですがまだ買えていません…

今日こそは絶対に買って帰ろうかと思います(笑)

 

効き目は人それぞれですが、花粉症でお悩みの方は是非甜茶オススメ致します!

 

話を本題に戻しまして本日入荷したダイヤモンドリングをご紹介させて頂きます!

-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-

商品名:0.762ctダイヤモンド付リング

素材:Pt900(プラチナ純度90%

-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-

査定ポイント&査定価格について

ダイヤモンド4C(Carat、Color、Clarity、Cut)の確認

カラーはほぼ無色透明となっており、カットも良く傷等は全く見受けられませんでした。

白い点々がいくつか見えますが、こちらはダイヤに付着している汚れですので、査定には影響ありません。

 

今回お持ち込み頂いたダイヤモンドですが、全体的にグレードが高く非常に良質な商品でしたので。220,000程の価格で買い取りさせて頂きました!

 

 

現在、金・プラチナ相場高騰中ですので10年以上前に購入した相場より高くなっておりますので今が売り時です♪

 

他にもCHANEL(シャネル)やHERMES(エルメス)、ROLEX(ロレックス)の買取相場も高騰しておりますので是非お持ち込み下さいませ!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。