買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ロレックス買取 不動でも 高く売るなら 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

 

今回のお買い取りしたブランド時計はコチラです!

ROLEX(ロレックス)

デイトジャスト

69174G

でございます!

 

☆商品説明★

言わずと知れたロレックスのレディースモデルでございます。

製造年は1987年から1998年で、5桁品番のいわゆる旧モデルです。

素材はケースとブレスはステンレススチール、

ベゼルはK18のホワイトゴールドを使用しております。

インデックスには10Pのダイヤモンドを使用している高級感溢れるアイテムで

あります。

 

★インデックスのダイヤについて☆

このインデックスのダイヤにも新と旧があり、

今回ご紹介するモデルには新しいほうのダイヤ、新Pと呼ばれています。

ダイヤ自体ではなく、新しいか古いかはこのダイヤを支えている台座を指します。

旧のものは正方形の台座に四本の爪で支えているのに対し、新のほうは八角形の

台座にて支えられています。

同じようなものでも違いを見つけることで、新旧の判別ができるんですね^^

 

☆査定のポイント★

本体の状態

まずは作動しているかを見ていきます。

自動巻きモデルでありますので、使っていない場合は巻く必要があります。

リューズを回してあげるとローターが巻き上げ、ジジジと針が動き出します。

・・・

ですが、動きませんでした・・・

なので、買取不可・・・ではございませんのでご安心ください。

減額にはなりますが、不動の状態でも買い取れるのがロレックスの強味です

その他、ベルトのヨレも目立ってました。

付属品の有無

本体のみで箱などの付属品はございませんでした。

 

以上の結果、非常に使用感の強い、

売るには厳しいかな~という状態でありましたが、

しっかりとお客様満足の価格を付けさせていただきました^^v

 

ロレックスの買取には自信があります!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!

京都府下に17店舗!お近くのトーカイへ!