2019年02月22日

ロレックス買取 不動でも 高く売るなら 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

 

今回のお買い取りしたブランド時計はコチラです!

ROLEX(ロレックス)

デイトジャスト

69174G

でございます!

 

☆商品説明★

言わずと知れたロレックスのレディースモデルでございます。

製造年は1987年から1998年で、5桁品番のいわゆる旧モデルです。

素材はケースとブレスはステンレススチール、

ベゼルはK18のホワイトゴールドを使用しております。

インデックスには10Pのダイヤモンドを使用している高級感溢れるアイテムで

あります。

 

★インデックスのダイヤについて☆

このインデックスのダイヤにも新と旧があり、

今回ご紹介するモデルには新しいほうのダイヤ、新Pと呼ばれています。

ダイヤ自体ではなく、新しいか古いかはこのダイヤを支えている台座を指します。

旧のものは正方形の台座に四本の爪で支えているのに対し、新のほうは八角形の

台座にて支えられています。

同じようなものでも違いを見つけることで、新旧の判別ができるんですね^^

 

☆査定のポイント★

本体の状態

まずは作動しているかを見ていきます。

自動巻きモデルでありますので、使っていない場合は巻く必要があります。

リューズを回してあげるとローターが巻き上げ、ジジジと針が動き出します。

・・・

ですが、動きませんでした・・・

なので、買取不可・・・ではございませんのでご安心ください。

減額にはなりますが、不動の状態でも買い取れるのがロレックスの強味です

その他、ベルトのヨレも目立ってました。

付属品の有無

本体のみで箱などの付属品はございませんでした。

 

以上の結果、非常に使用感の強い、

売るには厳しいかな~という状態でありましたが、

しっかりとお客様満足の価格を付けさせていただきました^^v

 

ロレックスの買取には自信があります!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。