2019年02月23日

LV バッグ 高価買取なら 京都タワー向いビル2階

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

LOUIS VUITTON

【ルイ・ヴィトン】

ネオノエ

ローズプードル

モノグラムライン

M44022

巾着型バッグ

 

1932年にシャンパンボトルを運ぶためにデザインされた「ノエ」は
近年、カラーバリエーション豊富なエピラインの発売によって人気が再燃しております。

今回お持ち込みいただいたバッグはその「ノエ」のデザインを刷新し、
デイリーユーズでもより使いやすいものにした「ネオノエ」です!

カーフレザーの絞り紐やショルダーストラップがカラフルで
可愛さを演出します♪
ローズプードルは落ち着いた色味のピンクで派手すぎず、
大人の女性も楽しめます。

 

バッグ内部は中央に仕切りがあり、ファスナー付きポケットになっていますので
大切なものや、小物はしっかりと守ることができます。

現代ではLVのバッグにシャンパンを入れる人は
恐らくほとんどいらっしゃらないと思いますが(笑)
時代の流れとともにデザインをよりよいものにされるルイ・ヴィトンはさすがです(^^*

 

【商品の状態とお買取価格】

今回お持ち込みいただいた商品は
購入後ほとんど使うことなく、クローゼットにしまいっぱなしだったそうです。

状態も、角すれや、ピンクのカーフレザー部分の汚れ、
型崩れなどもほとんど無く非常に綺麗な状態でした。

当社基準でSAランクと判断させていただき
お買取価格は130,000円と大奮発させていただきました!

お客様にもお喜びいただけ、よかったです♪
ありがとうございます!

 

【LV商品が足りません!】

パリ発祥のルイヴィトンと言えば知らない人はいないと言っても過言ではない
超有名ブランドですが、当店の店頭でも大変人気でございます。

綺麗な状態のものは高価買取!
使用感があっても大歓迎です!

ぜひ不要なLV製品やその他ブランド品がお家にございましたら
トーカイにお持ち込み下さい♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。