2019年02月23日

ポーター 吉田カバン ブランドバッグ 買取 売りたい 京都 円町

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です

それでは本日の買取商品のご紹介です。

 

ポーター(PORTER)

3way ブリーフケース タンカー/TANKER

 

でございます。

 

商品の説明

ポーターから定番中の定番、3wayバッグが入荷しました。

アメリカ空軍のフライトジャケットMA-1をモチーフに1983年に発表されて以来、定番のバッグとして確固たる地位を築き上げました。裏地の鮮やかなオレンジカラーがアクセントになっており。性別・年齢に関係なく使えるシンプルなデザインと、リュックにもなる3way仕様が利用する場面を限定することなく幅広くお使いいただけるのがポイントです。B4サイズに対応した収納力と、様々なサイズのポケットが豊富に設けられており、荷物をすっきり収納出来るところも魅力の一つ。メインルームの収納口はL字開閉になっているので、リュックスタイルの時でも無理なく出し入れ出来る使い勝手の良さがポイントです。

 

 

査定ポイントは?

バッグ全体の変形具合、角擦れ、傷、内部の汚れなどから総合的にランクを判断させていただきます。また、付属品はあれば査定額アップにつながる場合もございますが、ない場合減額ポイントになる場合がございます。

今回の商品はショルダーストラップが欠品しておりました。3wayバッグを3wayバッグたらしめる重要な付属品ですので、残念ながら減額とはなりましたが、その他部分は通常使用される程度の使用感こそあれど、大きく損傷している箇所はなく、当社の基準でBランクでの査定をさせていただきました。

 

 

Bランクの相場などを参考にし、6,000のお値段提示いたしました。

お客様もご納得の提示額だったようで、お売りいただけました。ありがとうございます。

 

 

 

トーカイではブランドバッグやブランド小物の買取を行っております。

 

昔買ったけどずっと押し入れに眠っている・・・といった、ご不要な商品がございましたらぜひお持ちくださいませ!

 

円町店は路面店ですが、貴金属やブランド品、酒類などの買取は2階の専用ブースでさせて頂いております。

お気軽にお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。