2019年02月27日

昔のアクセサリー K18 買取 北大路ビブレ2階

皆さんこんにちは!!買取専門TOKAI北大路ビブレ店より吉井です(^^♪

貴金属に関して店頭や電話でのお問い合わせが多く、処分や整理をされている方は数知れず、、、

金相場がジワジワ上昇中の今が売却のチャンスです!

是非お近くの“トーカイ”まで是非お持ち込み下さい!!


それでは本日お買い取りさせて頂いた商品のご紹介です。


ネックレス・リング・トップ

K18 貴金属 です!!


≪査定ポイント≫

① 刻印の有無

貴金属製品には必ずその製品の情報(純度)を示す『刻印』が打たれています。刻印には金性(金やプラチナ等の含有率)を示す刻印、ブランド刻印、ダイヤモンドなどの色石の石目(サイズ)の刻印など様々な種類があります。

② 比重計での検査

まれに製品自体に刻印のないものや消えてしまっているものもあります。その際には専用の比重計にて製品の純度を検査します。

③ 重量の確認

製品その物の重量を量ります。アクセサリーなど色石があしらわれている製品が多いので、その分の重量は差し引きます。

 


今回お持ち込み頂いた品々はおよそ30年前に購入され現在は使用されず眠ったままの状態だったそうです。総重量30g以上あり現在の金相場高騰と合間って、10万円を超える高価お買い取りとなりました!!!


貴金属の査定額は相場により毎日変動致しますが現在金相場高騰中ですので、ご不要な貴金属が御座いましたら是非ともお近くのトーカイまでお持ち込み下さいませ。


クルー一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

 

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。