2019年02月24日

携帯 スマホ Apple iPhone8 アイフォン 買取 京都 円町

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です。

それでは本日の買取商品のご紹介をさせていただきます。

 

携帯電話 スマートフォン

Apple / Softbank

iPhone8(PRODUCT)RED

利用制限:○

容量:64GB

 

です。

 

商品の説明

iPhone8の特別版として2018年4月に発売されたモデルで、美しいガラス製の赤のボディの周囲を同色のアルミニウムが包むデザインとなっています。

iPhoneの歴史でも赤のモデルは非常に珍しいです。

そんな中、(PRODUCT)RED製品の売上げの一部は直接、世界エイズ・結核・マラリア対策基金(グローバルファンド)のHIV/AIDS助成金に送られます。

つまり購入することで一種の社会貢献活動となるわけですね。

 

容量は今回買取の64GBの他に256GBがあり、iPhone8だけでなく8Plusでも同様のカラーバリエーションがございます。

 

査定ポイントは?

携帯電話をお持ちいただいた際はまずネットワーク利用制限の有無を確認させていただきます。制限が○であれば問題ございません。

△の場合、最近までは買取対象ではございませんでしたが、2/21にオープンしたトーカイモバイルでの販売が可能になりましたので、これに伴って減額こそあれど買取ができるようになりました。

×となると大幅な減額対象となります。

 

次に付属品の有無です。箱やケーブル、説明書の類はあれば必ずお持ち下さい。こちらもない場合は減額対象となります。

 

最後に本体の状態です。液晶画面のキズはもちろん、側面や背面のキズ等、ほか、端子の状態や、端子カバーに不具合がないかなど、総合的に判断させていただきます。

また昔のiPhone(特に6)はポケットに入れて座ったりすることで湾曲したりといったこともございましたので、歪みがないかなども確認いたします。

 

iPhoneの場合アクティベーションロックが解除された端末でないと買取はできません。必ず、解除を行ってからお持ち込みください。

 

買取価格は?

今回お持ちいただきました商品は当初アクティベーションロックがかかったままの状態でした。

そこで、買い取りできた場合のお値段をお伝えし、一度持ち帰ってアクティベーションロックを解除してから再度お持ちいただくという流れとなりました。

 

状態もきれいでしたのでぜひともお売りいただきたかったということもあり、買取金額も40,000と高めに提示させていただきました。

 

貴重な商品をお売りくださりありがとうございます。

 

 

 

トーカイでは携帯電話やタブレット端末、その他家電製品も幅広く買取させていただきます。

 

機種変更したなどで現在使用していない携帯電話などの家電製品はございませんか?

 

円町店は路面店ですが、2階の専用ブースでゆっくり査定させていただいております。

査定は無料ですのでお気軽にお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。