2019年02月27日

国産ウイスキー 買取 山崎12年 阪急大宮駅すぐ

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

 

本日のお買い取り品のご紹介です!

国産ウイスキー サントリー

山崎12年 700ml

でございます!!

 

★商品説明☆

日本を代表するシングルモルトウイスキー、サントリーの山崎。

今回ご紹介するのは、山崎12年でございます。

1984年に登場、以降様々な賞を受賞するなど、世界的な人気を集めるまでに

成長し、国産ウイスキーとして高く評価されています。

ここ最近では、空前のウイスキーブームの到来に加え、深刻な原酒不足に

悩まされたことで、市場では品薄となり、高値で取引される状況にまで至った

形となっています。

 

☆査定のポイント★

本体の状態

以下の状態ですと、買取ができませんのでご了承ください。

開栓しているもの、または未開栓・未開封と判断できないもの。

液漏れ、著しい液面の低下、色調の変化など状態が良好とは判断できないもの。

※上記基準以外にも、酒類及び銘柄などによりお買い取りできない場合も

ございますので、予めご了承くださいませ。

また、ラベルの剥がれなど、本体に直接関係のないダメージなども減額となります。

付属品の有無

箱以外にも替え栓などがある場合は査定額がアップになることもありますので、

お売りの際はご一緒にお持ちいただくことをおススメします^^

 

飾ったまま、処分に困っているお酒はございませんか?

お品物によっては高価買取となる場合もございますよ~

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。