2019年02月27日

純金 インゴット 高く買い取り 北区北大路ビブレ店

皆さん、こんにちは!

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

さっそくですが本日のご紹介の商品はコチラです。

アサヒプリテック

IG(インゴット)

K24 100g

お持ち込みいただいた方は、祖父からいただいたそうで当店へお持ち込みいただけました。

【査定のポイント】

まずは発行元を確認致します。インゴットには製造会社の会社名が刻印されています。

アサヒプリテックは日本の公設貴金属市場である東京商品取引所が定めた受渡し供用品指定ブランドです。国際的に「グットデリバリーバー」と呼ばれ、世界中どこでもお取引ができます。

★インゴットは「グットデリバリーバー」であっても状態(傷、汚れ、変形など)によって再販売ができない状態の場合はインゴット価格での買い取りができませんのでご了承ください。

次にグラム数、品位を確認させていただきます。24金の品位なのか、重量は記載と相違がないかと確認させていただきます。

買取金額はその日の当社買取金額×グラム数になります。

今回の買取金額もお客様が大満足していただける買取となりました。

金相場はまだまだ高い金額で推移しています。見積りは無料ですのでぜひご来店ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。