2019年02月14日

コーチ フローラル アウトレット 買取 ビブレ2階

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

今回ご紹介するのは、見た目が非常に愛らしい長財布で、個人的な印象ですが、最近かなりの割合で街中の女性たちが手に持っているのを見かけるような気がします。
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
ブランド名 COACH(コーチ)
品名    フローラルプリント アコーディオン ラウンドファスナー
型番    F53794
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆商品説明◆

画像の通り、白色を基調としたフェミニンなデザインです。

また内容面も、オープンポケット内2と外1、札入れ3、小銭入れ1、カードポケット12と収納力抜群の長財布です。

COACH正規品には、ブティック品アウトレット品があり、今回お持ちの商品は後者にあたります。

COACHのアウトレット品は、中古品や型落ち品というわけではなく、アウトレット専用として新しく作られている商品です。

ただし使われている素材などがブティック品と比べると劣っており、その分定価もお手頃で手に入りやすくなっています。

◆商品状態◆

アウトレット品の性質上、買取相場はブティック品と比べると安価になりがちです。

今回お持ちの【フローラルプリント アコーディオン ラウンドファスナー】も、アウトレット品であることを加味しながらですが、商品状態から未使用であることが確認できましたので、お客様ご納得の価格にて買取させていただきました。

お売りいただきありがとうございます。

 

COACHは、アウトレット品もお買取りさせていただきます。

ご不要なCOACH製品がございましたら、ぜひトーカイまでお持ちください。

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。