2019年02月28日

ビスキー 古酒 高価買取 北大路ビブレ2階

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

トーカイでは様々な洋酒をお買取りさせていただいておりますが、今回日本ではなかなか見かけないビスキー社のコニャックをお買取りさせていただきましたので、ご紹介いたします。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
商品名 ビスキー エクストラヴィエイユ 木箱付き
生産社 ビスキー社
容量  700ml
度数  40度
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆商品説明◆

ビスキー社は、1819年アレクサンドル・ビスキーによって創業されました。

ビスキーのコニャックは、蒸留時間が通常のコニャックよりも約15%長いため強く独特な香りをまとっており、なめらかでフルーティな味わいです。

19世紀では3大コニャックブランドに数えられたほど有名ですが、日本市場ではなかなか見かけることの少ない希少価値を持った歴史あるコニャックです。

今回お持ちの【ビスキー エクストラヴィエイユ】のラベルには、ギリシャ神話に登場する豊穣とブドウ酒と酩酊の神・デュオニューソスのクラーテル(酒甕)を守る役目を担うグリフォンが描かれています。

◆商品状態◆

今回の【ビスキー エクストラヴィエイユ】は、掲載画像の通り高級感溢れる付属の木箱を併せてお持ちいただきました。

他のお酒類でも言えることですが、【ビスキー エクストラヴィエイユ】はボトルのみと付属品ありとでは大きく買取相場が異なりますので、付属箱が残っていましたら必ずお持ちください。

木箱に若干剥がれがあったことやボトル蝋部分の経年劣化を考慮しながら、買取価格は精一杯頑張らせていただきました。

「重たいの我慢して持って来てよかったわ~!」と大変喜んでいただきました、お売りいただきありがとうございました。

 

トーカイでは様々な洋酒を高価買取しておりますので、処分をお考えのお酒(未開栓に限ります)がございましたらお気軽にお問合せください。

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。