2019年02月28日

プラダ カナパ 買取なら ラクセーヌ 1階

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です。


段々と春らしい気候になってきましたね!

気が付けば2月ももう終わりかけ、時の速さに驚きを隠せません。

朝晩はまだまだ冷えますので、皆様体調にはお気を付けくださいませ・・・!

さて、本日ご紹介させていただくお買取り商品はこちら!


PRADA(プラダ)
カナパトート 2way
1BG439

【商品説明】

プラダの「カナパ」は、フロントに印刷されたロゴマークが特徴です。

2011年のAWコレクションで初めて発表されて以来、
現在まで根強い人気のあるバッグです!

プラダのカナパはキャンバスやデニム、コットン素材の商品が多く、
カジュアルな装いにもピッタリな普段使いしやすい点も便利ですよね!

2013年以降に発売されたLサイズ以外のモデルには、
長さ調節、取り外し可能なショルダーストラップが付属しておりますので、
ショルダーストラップを付けずにハンドバッグとして、
ストラップ付けてショルダーバッグとして、
ストラップを長めにしてクロスボディバッグとして、
3wayでご利用頂けるためお得感もございます(^^)


【査定ポイント】

①商品の状態



 

 

 

 

 




日常的に使われていたようで、
スレや汚れ、色あせなど使用感が見られましたので、
Bランク(使用感あり)で査定させていただきました!

使用感はあるものの、まだまだお使い頂ける状態でしたので
お値段も頑張りました!

もちろん状態が良ければ良いほど
査定額は高くなります♪


②付属品の有無
購入の際付属していたギャランティーカードやお箱、外袋など
付属品をご一緒にお持ちいただければお値段アップさせて頂きます!

今回お持ち頂いたお品は元々ショルダーストラップが付属しているモデルでしたが、
ストラップを失くされたとのことで
本体のみお持ち頂きました。

付属品のある状態よりはお買い取り価格が下がってはしまいますが、
もちろん本体のみでも問題なくお買取させていただきます。


上記ポイントと相場、在庫状況などを加味して
お値段を出させていただき、
今回はMAX価格の10,000円での
お買取となりました!!

ご自宅に眠っているブランド品はございませんか?

「これ、売れるかな?」とお悩みの物でも構いません!

ぜひ一度お近くのトーカイへお問い合わせください。
トーカイクルーが親切丁寧に対応させていただきます!

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。