2019年03月1日

燻銀瓶 買取り 阪急河原町駅すぐ 四条通り

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

厳しい寒さも和らぎ、お部屋の大掃除にはピッタリの季節になってきましたね!

ご自宅整理中の皆様!

整理で出てきたそのお品!捨ててしまう前に一度ご相談ください!

捨ててしまうのはもったいないですよ!

 

今回ご紹介させていただきますお買取り商品は燻銀瓶でございます。

以前にお茶をされていたというお客様よりお買取りをさせていただきました。

相場が急上昇した鉄瓶・銀瓶ブームは2016年を最後に現在下降傾向にあると言われています。

それでも人気のある作家物、古くて作りが丁寧、金銀象嵌の施されているものは現在でも高値で取引されています。

今回お買取りさせて頂いた茶道具は銀瓶ではなく燻銀瓶でした。純銀製ではない為相場もお高くはありません、大量生産品の為、骨董品としての高評価をお付けすることができませんでした。

ですがお買取りをお断りすることはございません。練習用のお茶道具でもお持ち込み大歓迎です。

銀瓶・鉄瓶の他にご自宅の整理で出てきた徳利、水差し、花入れ、香炉などございませんでしょうか?

喜んでお買取りさせていただきます。

知らず知らずのうちに処分してしまっていた・・・・・。そんなお声も度々頂戴いたします。

捨ててしまうのはもったいないですよ!査定は無料、お見積りは一点よりさせていただきます。

お気軽にご来店ください。

バイヤー一同お待ちしております。

骨董品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。