買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ヴィトン ナイル 高価買取 ラクセーヌ 1階

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です!

花粉の季節が到来しておりますね。

夕方のニュースによると、
今日辺りから花粉がピークを迎えるようです。

自身は花粉症を発症していないので
あまりダメージは無いのですが、
自宅では花粉除去モードのついた空気清浄機を稼働させております!

体内の花粉蓄積量が一定量を超えると花粉症を発症するとのことで、
今から出来るだけ花粉を吸わないように努めております。
(屋外で既にかなりの量の花粉を吸っているとは思いますが…。)

さて、本日ご紹介させて頂くお買取り商品はコチラです。

LOUIS VUITTON
(ルイ・ヴィトン)
モノグラム
ナイル
M45244(廃盤)


【商品説明】

前後に異なる大きさのポケットが重なったデザインで、
収納力抜群の「ナイル」をお買取させていただきました。

サイズもW28×H20×D12(cm)と
大き過ぎず、日常使いしやすいため
廃盤になって久しいモデルではございますが、
今でもお求めの方がいらっしゃる人気商品です。

調節可能なショルダーストラップ付で
クロスボディバッグとしてもお使い頂けるので、
両手が塞がらずお買物やお出かけにもピッタリですね。

ちなみに「ナイル」はエジプトの「ナイル川」にちなんで付けられた名前のようで、
ヴィトン製品には他にも
「ダヌーブ(ドナウ川)」や「アマゾン(アマゾン川)」という名前の商品も存在するようです。
なんだか遊び心を感じますね(^^)


【査定ポイント】


①状態
こちらはヌメ革の焼けは見られましたが、
全体的に保存状態も良く、
使用頻度も少なかったとのことで
ABランク(やや使用感あり)で査定させて頂きました!

もちろん状態が良ければ良いほど
査定額はアップします!

「ナイル」は廃盤から年月が経っている商品のため、
どうしても使用感が強いお品物のお持ち込みが目立つ商品です。

その分、状態が良ければお値段もいつも以上に頑張らせていただきます!!

また、ご家庭で取れる汚れは取ってからお持ちいただくと、
商品の状態が良く見えて査定額アップに繋がるかもしれません!!


②相場
ブランド品はその時の中古市場の相場によって
お買取額が変わります。

基本的に使わなくなった物は
すぐ売っていただくのが
高価買取のポイントではありますが、
古いものでも需要が高くなれば
査定額が少し上がることもございます!

今回お買取させて頂いた商品も廃盤ではございましたが、
まだまだ根強い人気のある商品で、状態も良かった為
MAX価格20,000円
お買取させて頂きました!

ルイ・ヴィトンのバッグは特に、状態が悪くても古くても
ほとんどの場合お値段が付きます!!

古くても千切れていてもベタベタでも
捨ててしまわずにぜひ一度お持ち込みください!

ご自宅に眠っているブランド品はございませんか?

「これ、売れるかな?」とお悩みの物でも構いません!

ぜひ一度お近くのトーカイへお持ち込み下さいませ。


皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!

京都府下に17店舗!お近くのトーカイへ!