2019年03月2日

ミュウミュウ バッグ 買取なら 西京区 駐車場有

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です。

先日百貨店でお買い物をする機会があったのですが、
「JCBプレモカード」というカードタイプのギフトカードを使用してみました!

2015年頃から流通し始めたようですが、
未だにあまり利用される方が多くないそうです…。

トーカイではプレモカードの買取、販売も行っております!

紙のタイプのギフトカードよりお得な販売額ですので、
店頭で見つけられた方はぜひ買ってみてください!



さて、本日ご紹介させていただくお買取り商品はこちら!


MIUMIU(ミュウミュウ)
ワンショルダーバッグ
RR0626

【商品説明】

ミュウミュウは、プラダの創始者であるマリオ・プラダの孫娘である
ミウッチャ・プラダが1993年に創設し、
斬新なスタイルと個性が特徴のブランドです。

今回お買取させて頂いたお鞄も、
そんなミュウミュウらしさが溢れる個性的なデザインとなっており、
まるでイラストのようなフォルムやステッチが可愛らしいです。


【査定ポイント】

①商品の状態
日常的に使われていたようで、
スレや汚れなど使用感が見られましたので、
Bランク(使用感あり)で査定させていただきました!

外面に使用感はあるものの、内部はまだまだ綺麗でしたので
お値段も頑張りました!

もちろん状態が良ければ良いほど
査定額は高くなります♪


②付属品の有無
購入の際付属していたギャランティーカードやお箱、外袋など
付属品をご一緒にお持ちいただければお値段アップさせて頂きます!

今回お持ち頂いたお品は付属品が無く本体のみでしたが、
問題なくお買取させていただきました!

付属品のある状態よりはお買い取り価格が下がってはしまいますが、
もちろん本体のみでも大歓迎です!

上記ポイントと相場、在庫状況などを加味して
お値段を出させていただきました!


ご自宅に眠っているブランド品はございませんか?

「これ、売れるかな?」とお悩みの物でも構いません!

ぜひ一度お近くのトーカイへお問い合わせください。
トーカイクルーが親切丁寧に対応させていただきます!

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。