2019年03月3日

青春18きっぷ 端数分 高価買取! 京都タワー向い

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

少しずつ気温も上がってきて、春らしさを感じる場面も増えてきましたね♪

暖かくなれば、お出かけしたい気持ちが倍増される方も
多いのではないでしょうか?

そんな方にピッタリな商品がJRさんより期間限定で発売されております!

【青春18きっぷ】

こちらは、期間中(春季は3/1~4/10)、
1日JR在来線乗り放題の切符が5回(人)分セットになった切符です。

当日は在来線の乗り降りが自由ですので、
いろいろな駅で途中下車しながら楽しむのもよし、
1日かけて遠い場所まで行くのもよし!
いろいろな楽しみ方ができます♪

トーカイでは18きっぷ(5回分)(定価:11,850円)を
11,600円販売しておりますが

「期間中に5回分も使わない」という方も多くいらっしゃいます。

 

そんな時はトーカイにお任せ下さい!!

トーカイでは使用途中(端数分が残った状態)
18きっぷを高価買取させていただきます!

お持ち込みいただく時期や、残り回数によって
お買取価格は変動いたしますのでぜひお気軽にクルーにお尋ねください♪

また、詳しい使い方や、ご質問などがありましたら
出来る限りお答えします☆

春のおでかけの際はぜひトーカイへお立ち寄りください!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。