2019年03月4日

ブロンコビリー 株主優待券 買取 京都 円町

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

早速ですが本日のチケット買取のご紹介をさせていただきます。

 

ブロンコビリー株主優待券1,000

 

関西圏ではあまり馴染みのない株主優待券ではないでしょうか。

ブロンコビリーさんは、東海地方を中心に展開する郊外型のステーキ・ハンバーグレストランです。

お肉好きの方に最適な株主優待券です。

ランチメニューですと1,000円前後でお手軽にカットステーキが注文できるので、株主優待券だけでお食事できそうですね!

調べてみると京都府下に4店舗出店されていますね(#^.^#)

このブログを書いていると、無性にお肉が食べたくなります。(笑)

 

 

1枚600買取させていただきます。

※有効期限3ヶ月以上ある場合の買取価格です。

※2019年3月4日現在の買取価格です。

 

関西圏では馴染みのない株主優待券でも、お気軽にお持ち込み下さい。

1枚から喜んで買取させていただきます。

※取り扱いがない商品もございます。

※有効期限が迫っているものは買取できない場合がございます。

日本全国でお探しの方は必ずいらっしゃいますので、弊社が架け橋になれれば幸いです。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。