2019年03月3日

翡翠の指輪も高価買取 宇治市トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の加美谷です。

 

最近暖かくなってきたと思っていましたが、本日は少し肌寒いですね・・・。

 

そんな寒さも吹き飛ばせそうな熱い商品が入荷しました(*'ω'*)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Pt900 翡翠(ヒスイ)付きリング

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

良質な翡翠がトップに付いているプラチナ製の指輪です(^^♪

 

ヒスイリングのお買い取りポイントはコチラ!!

 

①石の状態確認

翡翠はもちろん、ルビーやサファイアやエメラルドなど

宝石として査定が可能で石にも価格が付くジュエリーは

多数御座いますが、価格がしっかりつくのは

色味や透明度や大きさなどの質が良い石となります

今回のヒスイは透明度も有り良質でしたので

しっかりと価格をお付けさせて頂きました

 

②刻印の確認

どれだけ綺麗な石でも大きさ(重さ)が伴わないと

あまり良い価格が付きませんので、刻印等が有れば

カラット数を確認致します(刻印が無くても問題ありません)

今回のヒスイは4.04ctとまずまずのサイズでした

 

上記のポイントを踏まえて

今回の査定額は5万円となりました!!

 

ダイヤモンド以外のお石でもトーカイでは査定可能です。

 

もしご不要なジュエリー製品が御座いましたら

 

是非とも一度お持ち下さいませ(^^)/

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。