2019年03月6日

LV ブランドバッグ売るなら 京都 河原町三条

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクル トーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ルイヴィトン LOUIS VUITTON

商品名 アルマBB

ライン   エピ

型番  M40851

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

上記のバッグをお買取りさせて頂きました。

 

査定ポイントとお買取金額

目立った角スレ等はなく、底鋲も綺麗なままの状態でした。

 

バッグ内側のライニングは使用感が見当たらずとても綺麗な状態でした。

 

ここまでバッグ外側、内側が綺麗な状態でお持込頂く事はユーズド品としては

珍しく、お客様にお伺いしたところ、やはり未使用品との事でした。

 

こちらのバッグに付属の製造番号から読み取ると2013年製でしたので6年前の物になるのですが、

アイコニックなデザインと使いやすさが評価の高いアルマBBはリユース市場でも人気があり、

当店としても是非とも欲しい商品です。

 

今回ご提示させて頂いた金額は100,000円

お客様ご納得の上、お買取りさせて頂きました。

 

ご自宅に眠っているご不要なブランド品は是非、トーカイ三条河原町店にお売り下さい!

もちろん査定は無料で御座います。

皆様どうぞ、お気軽にご来店くださいませ♪

 

トーカイは京都府下に17店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。