2019年03月6日

グッチ キャンバス バッグ 高価買取 アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

本日は状態の良いグッチ製品が入荷したのでご紹介致します!

本日ご紹介の商品はこちらです。

 

グッチ シェリーライン

GGキャンバス ショルダートートバッグ

 

【ブランド】GUCCI(グッチ)

【素材】GGキャンバス

【ライン】シェリー

【品番/型番】161717 496391

 

【シェリーラインとは】

シェリーラインはオールドグッチの頃からあるラインで、

「緑×赤×緑」や「青×赤×青」の三本線が特徴です。

別名「リボンライン」や「ウェブライン」「ウェビング」とも呼ばれます。

イタリアらしさが出ているラインで、非常に人気なデザインです。

需要も高いので、しっかりと高価買取させていただきました!!

 

【状態について】

素材はGGマークが特徴的なキャンバス素材で、

グッチを代表する「GGキャンバス」と呼ばれる布地です。

軽くて丈夫なのがキャンバス素材の魅力ですが、

衝撃や型崩れに弱いという面も持っています。

しかし本日お持ち込みいただいた商品は、

表面・内側ともに状態良好で、型崩れも見られなかったため、

限界価格でお買い取りさせていただいております!!

 

トーカイではグッチ製品も高価買取しております。

バッグはもちろん、財布や小物や時計などなど、

売却をお考えの方はぜひ一度お持ち込み下さい!!

 

査定は一点から無料で行っております。

 

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。