買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

LV 未使用品 高価買取 ラクト山科

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

昨日、奥様に4月のお小遣い前借りを依頼していたのですが、「とりあえず5,000円でいいやろ?」とまさかの返答。

(お小遣いの総額をここに載せると後輩の夢が無くなるので割愛(笑))

夏にあるフェスの振込期限が昨日中で、わたくし大慌て。

『頼んでたやん』「そんな金額聞いてないやん」と不穏の空気。

結局、奥様の隠し財産(笑)を借りて無事に入金で無事に解決。

ただ、不穏の空気は継続中。こちらは未解決です(笑)。

 

それでは本日のお買い取りのご紹介です。

 

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

ドルーオ

モノグラム

M51290 をお売り頂きました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押し入れの奥から出てきたのは・・・!?

「もう使ってないし、売りに来てん」や「タンスの中にしまったままやし」という声はお客様からよくお伺いするのですが、本日はまったく未使用のまま、10年近くも押し入れの奥に眠っていたという珍しいケースです。

 

LVのモノグラムをご利用された方ならよくご存じかと思いますが、

モノグラム部分でない革の部分(ヌメ革)は経年により変色してくるんですよね。

ですが、こちらはご覧頂いたように変色前のナチュナルな革の色のままです。

経年劣化なので使ってなくても、少々の変色はあるのですが、ここまで新品当初の色目のままというのは私も見たことありません!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧のとおり、ヌメ革部分がまったく変色しておりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未使用なので角部分のスレなどももちろんありません。

 

 

 

このドルーオ、2010年製造で現在は廃盤モデルですので、入手しようとすれば中古ブランド販売店やリサイクルショップでしか手に入りません。やはり使用感ある物が多いのではないでしょうか。

 

ラクト山科店も店頭で中古ブランドの販売をしておりますので、

今回お持ち頂いたLVドルーオを高価買取させて頂きました!

 

これ売れるの?ちょっとでもお金になるの?と

気になる物がございましたら、

ぜひトーカイ ラクト山科店まで!

 

 

トーカイ ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!