2019年03月8日

ルイヴィトン ダミエ バッグ 高価買取 ラセーヌ    

こんにちは チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクセーヌ店の中村です。

3月に入り、徐々に暖かい日も多くなってきました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私、最近鼻がムズムズしてきてくしゃみが多くでます。

もしや花粉症かな?ビギナーなんですが・・・

 

では本日のお買取です。

 

ルイ・ヴィトン【LOUIS VUITTON】 

ダミエエベヌ トリアナ

型番  /  N51155

サイズ /縦:約26㎝、横:約23㎝、マチ:約11㎝

仕様/ダブルファスナー開閉式

    内ポケット×2

    外ポケット×2

 

【商品の特徴】

大きく開閉するファスナーで使い心地は抜群。

正統派ですがデザインもおしゃれで、見た目のサイズ感に比べ収納力ははるかに上。

もちろんデイリーにも、またちょっとしたお出かけやパーティーにも活躍する逸品であります。

 

【査定ポイントと査定額】

外側の角擦れや小傷などはないか?

中にペン跡など黒ずみ・シミはないか?

ファスナー部分のやハンドル装着部分の金具の傷や剥がれはどうか?

ハンドル部分の剥がれはないか?

パドロック(鍵)はあるか?

 

本日のトリアナは約10年程前に買われ、使用感はあまり感じられず

美品のABランク 25,000円でお買取させていただいております

 

トーカイでは専門バイヤーが誠心誠意査定させていただいています。

売りたいルイヴィトン製品がございましたら、ぜひともトーカイまでお越しくださいませ。

みなさまのご来店お待ち致しております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。