2019年03月14日

洋酒 古酒 ブランデー 売るなら アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

くしゃみが止まりません。

元々鼻炎なので、花粉症なのかもわからず・・・

ただただ鼻のムズムズと闘っております。

 

アレルギー性鼻炎の内、9割が花粉症らしいです。

近々耳鼻科へ行って【重大発表】と銘打って

ブログで結果発表させていただきますね!

 

さてさて、本日も買取商品をご紹介したいと思います。

本日紹介する買取商品はこちらです!!

 

カミュ XO ロングネック クリアボトル

 

【酒類】ブランデー

【ブランド】CAMUS(カミュ)

【容量】700ml

 

【XOとは?】

コニャック/アルマニャックには熟成年数に応じてランク付けがされています。

熟成年数は「コント」と呼ばれる単位で表され、

樽での熟成が1年経過する事にコント1、コント2、コント3、、、、と

コント数が上がっていきます。

今回の商品はXO(エクストラオールド)と呼ばれるランクで、

コント10以上(熟成年数が10年目以降)の商品となります。

また、よく聞く「ナポレオン」もブランド名や商品名と勘違いされがちですが、

実はランクの一種なのです。(コント6以上)

 

【洋酒のお買い取りについて】

洋酒の買取価格は数百円の物から十万円を超える物までピンキリです。

(市場相場が低い物や状態が悪い物等、お値段が付かない物もございます。)

箱や替え栓などの付属品があればぜひご一緒にお持ち込み下さい!!

また、基本的には未開栓の物のみお買い取りが可能ですが、

バカラ製のボトルや高額品に関しては一部空ボトルでも買取が可能です!!

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

トーカイではブランデーやウイスキーなど、洋酒も高価買取しております!!

家に眠っている物や、貰ったけどお酒を飲まないといった方は、

ぜひ最寄りのトーカイまでお持ち込み下さい!

 

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。