2019年03月15日

シャネル バッグ 高値買取中 四条大宮店近く

皆さま、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 四条大宮店から野田です。

早速ではありますが、本日の買取商品はシャネルのバッグをご紹介致します。

CHANEL(シャネル)
復刻トート
型番:A01804
素材:キャビアスキン
カラー:ブラック

<商品の特徴>
バッグ中央にシャネルの象徴であるココマークを大きくあしらったデザインのバッグです。
復刻トートと呼ばれるのには理由がありまして・・・
1994年に「ミディアム・トートバッグNo1804」というバッグが発売されました。
その後、そちらのバッグは廃盤となってしまうのですが、人気が非常に高く
ファンから復活を望む声が多く寄せられました。
その声に応える形で再発売されたこちらのバッグを「復刻トート」と呼ぶ
ようになりました。
多くの人々を魅了したそのデザイン性もさることながら、
トートバッグとして機能に優れていることが人気の秘訣です。
今日においてもその人気は衰えておらず、大変人気のあるバッグです。

<査定時のポイント>
まずは商品の状態を確認致します。
角スレやな汚れ、傷等がないかどうか、ファスナーの開閉など
全体的な使用感をチェックし、付属品のチェックも行います。

購入時に付属する袋や箱などがあれば是非お持ちください。
またシャネルの製品にはバッグ内部に貼られているシリアルコードと
同番号のギャランティカードが付属しておりますので、
そちらもあれば是非お持ちください。査定価格アップに繋がります。

今回お持ち込み頂きましたお品はやや使用感はあったものの
全体的に良い状態でお持ち込み頂きました。

シャネルの復刻トートは大人気のバッグで探しておられる方も多く、
査定額も頑張らせて頂き・・・。

お客様もご納得の高額買取を実現しております。

素敵なバッグ、お持ち込み頂きありがとうございました。

トーカイではブランド品以外にも貴金属、時計、酒類(未開封)、スマートフォン、鉄瓶などを始めとした古道具の買取を行っております。
お見積りは無料ですので、「これって売れるの?」というものがございましたら、
是非最寄りのトーカイ店舗へお持ち込みください。

皆さまのご来店をクルー一同、心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。