2019年03月18日

神戸物産 業務スーパー 株優 買取 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

今年の花粉はかなりヤバいと感じているくらい、猛威を振るっています。

先日もくしゃみを連発、向かいからくる女性二人組に思いっきり笑われました。

薬も飲んではいますが、なかなか治まりません。。

目薬や鼻炎薬の購入で、すでにかなりの出費となっています。

早く花粉シーズンが終わることを切に願うばかりです。

 

今回のお買い取りしたチケットのご紹介です!

神戸物産

株主様御優待 

業務スーパー商品券 1,000円券

でございます!

 

こちらの商品券は【業務スーパー】さんで使えるお得な商品券でございます。

個人的にも業務スーパーさんをよく利用しており、

こちらのチケットを見た瞬間、つい目を光らしてしまいましたね(笑)

トーカイではこちらの神戸物産の株主優待券、900円にてお買い取りしています!

※2019年3月17日現在の価格です。

※有効期限が3か月満たない場合はこの限りではございません。

 

もらったけど近くに使うお店が無い、使うことが無いなどなど

ご不要と思われるチケットがございましたら、是非トーカイへお持ちくださませ!

株主優待券、大歓迎でございます!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。