2019年03月20日

ロイヤルホスト 株主優待券 買取します 北大路ビブレ

皆さま、こんにちは。
チケットショップトーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

数年前、家族の誰か(弟かな?)の誕生日に上賀茂のカウボーイ家族で食事をしたのですが、

店員さん「誕生日の方はいらっしゃいますか?」

我々「あ、はい、いますが・・・」

店員さん「バースデーソングのサービスはいかがでしょうか(`・ω・´)」

我々「(面白そうなので)ください」

しばらくしてマラカス&タンバリン隊がバースデーソングと共にやって来て、恥ずかしくも面白かった記憶があります(他のお客さんたちの視線が集まる集まる・・・)。

誕生日本人にはバースデーケーキも差し入れてくださり、さすがに恐れ多くて辞退しましたが記念写真も撮っていただけるようです。

こんな愉快なファミリーレストランは初めてだな~と、お料理も美味しかったので、とても良い気分でした。

あれから足を運べていないので、また家族の誰かが誕生日のタイミングにでも行ってみたいです。

 

今回は、そんなステーキ&ハンバーグレストラン・カウボーイ家族でも使える、こちらの株主優待券をご紹介いたします。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
商品名  ロイヤルホスト株主優待券 500円券
買取価格 1枚400(2019年3月20日現在)
     ※原則有効期限3ヶ月以上※
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

ファミリーレストラン・ロイヤルホストで有名なロイヤルホールディングス株式会社から年2回、9月中旬・3月下旬に株主様へ配当される株主優待券です。

京都市内ではロイヤルホストやシェーキーズ、カウボーイ家族が出店しており、こちらの株主優待券を500円分のお食事代として利用することが可能です。

利用の際、おつりは出ず、また有効期限内に利用する必要がございます。

 

保有株の多い株主様には、最大24枚×年2回配当されるようですので、

「こんなに使わないな~」

「結構堪能したけど、余っちゃった・・・」

などなど、ご不要になった【ロイヤルホスト株主優待券 500円券】がございましたら、ぜひトーカイにお売りください!

 

今回ご紹介した商品以外にも、様々な株主優待券、商品券などを買取・販売しております。

各種金券をお取扱いしておりますチケットショップトーカイ北大路ビブレ店は、北大路ビブレ館内1階のセンタープラザの外側、男女お手洗いの近くにございます。

また同館2階には、貴金属やブランド、お酒、時計などをお買取りさせていただいております買取専門店トーカイ北大路ビブレ店がございます。

 

北大路ビブレへお越しの際は、ぜひご利用ください。

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。