2019年03月19日

G-SHOCK G1000B 高価買取します ビブレ2階

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

人それぞれ好きな色の組み合わせは一つ以上あるかと思いますが、私の場合は黒×赤の組み合わせが一番好きです。

私服コーディネートもそのカラーリングになることが多いですし、愛用バイクも黒ボディに一部赤パーツを着けております。

そんな私の胸に深く刺さるデザインの腕時計を今回お買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
品名 CASIO G-SHOCK MRG-G1000B AKA-ZONAE
品番 MRG-G1000B-1A4JR
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆商品説明◆

「MR-G」は、タフネスが追及されたG-SHOCKの最高峰シリーズです。

「MR」は「Majesty Reality」(風格ある本物)の頭文字から取られており、G-SHOCKの強みである耐久性に加え、大人の雰囲気を兼ね揃えたフルメタル仕様の腕時計です。

今回ご紹介する【MRG-G1000B】は「MR-G」の最新G1000シリーズで、フルメタルケースでは初の“GPSハイブリッド電波ソーラー”が搭載され、GPS衛星電波と標準電波から電波受信が可能となっているため、世界中どこにいても正確な時刻を確認することが出来ます。

外観デザインは2種、黒ボディの通常版と、黒ボディに深紅(こきべに)とゴールドが映えるAKA-ZONAEがリリースされています。

後者は、戦国時代から江戸時代にかけて行われた軍団編成の一種、甲冑などの武具を赤や朱で整えた「赤備え」をテーマとし、日本伝統色の深紅を使うことで重厚感のある外観デザインに仕上がっています。

◆商品状態◆

今回の【MRG-G1000B-1A4JR】は、外箱・ケース・余りゴマ・保証書などの付属品が全て揃った状態でお持ちいただけました。

またご使用回数も片手で足りる程度という美品状態でしたので、Aランク相場のMAX価格でお値段を付けせていただきました。

素敵な商品をお売りいただきありがとうございました。

 

時計については、稼働していない場合、風防(ケース)やベルトなどに傷や汚れがみられる場合はマイナス査定となってしまいますので、お取り扱いには十分にご注意ください。

逆に、付属品を併せてお持ちいただければプラス査定させていただける可能性大ですので、こちらもお忘れなくお持ちください。

 

G-SHOCKは、外観デザインやカラーリング、機能、素材において多種多様な腕時計が続々開発され、今月もより衝撃に強く軽量化が図られたGRAVITYMASTER(GWR-B1000-1AJF)を筆頭に多数の新モデルがリリースされています。

「新しいモデルに乗り換えたので」

「他に欲しい腕時計が出来たので」

ご不要になったG-SHOCKがございましたら、ぜひトーカイにお持ちください。

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。