2019年03月20日

ヴィトン 小物も 高価買取! 京都タワー向い2階

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買い取り商品】

LOUIS VUITTON

【ルイ・ヴィトン】

ポルトモネ・ジュール

モノグラム・エクリプス ライン

M63536

コインケース

L字ファスナー

 

フランス・パリ発の超有名ハイブランド、ルイ・ヴィトンの
コインケースをお持ち込みいただきました!

黒地にグレーのモノグラムがあしらわれたモノグラム・エクリプス ラインは
メンズラインとして人気です。
シックなカラーですので大人の男性も持ちやすいですね♪

このコインケースは胸ポケットに入るくらいのサイズですが
ファスナーがL字タイプですので開口部が広く、
男性の指でもコインなどが取り出しやすいデザインになっています。

またファスナーはルテニウムカラーで、少し黒っぽくなっているので
ファスナーの色が目立ち過ぎることがありません。

さすが、ハイブランドというだけあり、
小物でも細部にこだわって作り上げられています(^^*)

 

【商品の状態とお買取価格】

こちらの商品は、お客様がプレゼントで貰われて
一度も使うことなく、当店にお持ち込み下さいました。

おっしゃる通り、傷や汚れは一切見当たらず綺麗な状態でしたので
当社基準、Sランク(新品同様)としてお買取させていただきました。

現行で販売されている商品でしたので
お買取金額も22,000円と大奮発させていただきました♪

お客様にもご納得いただきお譲りいただきました。
ありがとうございます!

 

【小物も大歓迎★】

当社ではルイ・ヴィトンのバッグなど大きな商品だけでなく
財布やコインケース、装飾品類など小物のお持ち込みも大歓迎でございます!

綺麗な商品だけでなく、使用感のある商品もお買取しております。
ルイ・ヴィトンをはじめとする様々なブランド品が
お家に眠っているなら、ぜひトーカイへお持ち込みください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。