2019年03月21日

金 小判 金を売るなら 高価買取 京都 河原町三条

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクル トーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

純金  小判

品位 K24 999.9

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

上記の小判をお買取りさせていただきました。

 

査定のポイント

 

 

 

 

 

 

裏面には純金、999.9の刻印が認められます。

 

金やプラチナなどの所謂貴金属に分類される製品は毎日(土日、休日を除く)買取価格が変動します。

買取価格の算出はいたってシンプル、

重量(g)×買取価格/g=買取金額です。

上記は最低保証の金額になりますが、

これとは別にデザインなどを考慮した価格提示をさせて頂ける場合もあります。

その場合は貴金属相場よりも高くお買取りが可能です。

 

今回ご提示させていただいた金額は146,000円

お客様ご納得の上お買取りさせていただきました。

 

今回お持ち込みいただきましたお客様は

「ずっとタンスの中に眠らせてて桐箱に入ってるもんだからへその緒かと思ってたよ(笑)

そのまま捨てずに持ってきて良かったよ!」

と危うく捨てられるところだったそうですw

 

皆様のおうちにもタンスや使っていない物置の中にお宝が眠っているかも知れません。

貴金属相場はここ数年で高騰しておりますので今が売り時ですよ!!

 

トーカイは京都府下に17店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評いただいております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。