2019年03月23日

バオバオ バッグ 買取なら ラクセーヌ 1階

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です。

「寒の戻り」で本日は少し冷えますね。
季節の変わり目、温度変化にしっかり適応していきたいと思います。

体調を崩しやすい時期ですので、
皆様も体調にお気をつけて元気にお過ごしください!

さて、本日ご紹介させていただくお買取り商品はこちら!

BAOBAO ISSEI MIYAKE
(バオバオ イッセイミヤケ)
プリズム
トートバッグ

【商品説明】

「BAOBAO ISSEI MIYAKE」は「ISSEI MIYAKE」から展開されているバッグのブランドです。

BAOBAOのバッグと言えば、
「三角形のピース」をモチーフにした個性的なデザインと
使い勝手の良さが人気ですね(^^)

BAOBAOのバッグの魅力はなんといっても
光の当たり加減で印象が変わるところだと思います!

三角のピースを繋ぐ素材がかなり柔らかいため、
変幻自在に折りたためたり、中に入れる物によって形が変わったりします。

その時の形と光の当たり加減によって
様々な表情を見ることができます!

また、素材自体がかなり軽いため
ストレスなく持ち運びができる点も人気のポイントですね。


【査定ポイント】

①状態

こちらはご購入からほとんど使われてなかったそうで、
傷、汚れなど使用感はほとんど見られませんでしたので、
Sランク(超美品)での査定となりました!

もちろん状態が良いほどお買取額はアップします!

ご自宅で保管しているだけでも
経年劣化が起こる可能性がございますので、
使わないお品は出来るだけ早く売られるのがおススメです。


②相場

その時の人気、流行などによって
中古市場の価格は変動致します。

需要が高いほど買取価格は高くなります!

こちらはまだまだ人気の商品でしたので、
精一杯の価格を付けさせていただきました!!

上記買取ポイントと在庫状況等をを踏まえて、
お値段MAXで頑張らせていただきました!!


ご自宅に眠っているブランド品はございませんか?

「これ、売れるかな?」とお悩みの物でも構いません!

ぜひ一度お近くのトーカイへお問い合わせください。
トーカイクルーが親切丁寧に対応させていただきます!

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。