買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

エルメス 時計 高価買取 西京区 洛西

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です。

先日、チョコレート専門店が運営しているカフェへ
行って参りました!

世界観が作り込まれているカフェで、
薄暗いアンティーク調の店内で
美味しいチョコレート菓子やコーヒーを頂き
ゆったりと寛ぐことができました。

帰り際、ふと自身の肘を見ると
白い服にチョコレートがべっとり…(泣)

チョコレート色のテーブル、薄暗い店内…
机に付いていたチョコレートに気づかず肘をついていたようです。

その日はチョコレートの香りと共に過ごしました。(笑)

白い洋服を着ている時に限って
こういうことが起こってしまいますので、
以後白い服の日は慎重に食事をしようと思います。

さて、本日ご紹介するお買取り商品はコチラ。

HERMES
(エルメス)
Hウォッチ
HH1.210
SS(ステンレススチール)
クォーツ 不動

です!


【商品説明】

バッグやスカーフなど、長年多くの人々に愛され続ける製品を世に送り出すエルメス。

そんなエルメスの定番ウォッチ「Hウォッチ」をお買取させて頂きました!

エルメスの時計の歴史は意外と古く、
1920年頃から「ジャガールクルト」や「ユニバーサル」等の
名だたる時計ブランドと手を組み時計を作ってきました。

「クリッパー」、「ケープコッド」、「ナンタケット」、
「ケリーウォッチ」、「アルソー」など
様々なエルメスの時計が人々を魅了してきましたが、
その中でも「Hウォッチ」はひと際エルメスらしさを感じることができ、
エルメスの時計と言えば「Hウォッチ」を1番に思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

そんなHウォッチには様々なデザインのモデルが存在するので、
用途やお好みに合わせてお好きなモデルやサイズを選択できるのも
Hウォッチの魅力の1つですね(^^)

今回お買取させて頂いたHH1.201は、
良く見るとギョーシェ彫りが施されており
温かみのあるデザインとなっております。

ケースサイズも大き過ぎず、華奢な女性の腕にも映えるモデルです。

シンプルなデザインで主張もし過ぎないため、
カジュアル、ビジネス、フォーマル問わず身に付けて頂けます。


【査定ポイント】

①状態
こちらは日常的に使われていたようで、
フェイス部分やベルト部分に小傷が多数見受けられましたので
外装状態はBランク(使用感あり)で査定させていただきました。

加えて、動作確認ができませんでしたので
稼動品よりもお買取価格は減額となってしまいました…。

時計の場合、正常に動作しているかどうかも
重要な査定ポイントとなります!


②付属品の有無
今回は箱や保証書など
付属品も一緒に持ってきていただきましたので
不動品ながらも価格限界まで頑張らせていただきました!


箱やギャランティーカード、保証書、
修理の証明書、余りゴマなど
付属品が揃っているのがお値段アップのポイントです!!

付属品のある物は、ご一緒にお持ち込みください。

上記ポイントと、在庫状況や相場などを加味し
MAX価格2万円でお買取させていただきました!


ご自宅に眠っている時計・ブランド品はございませんか?
思わぬ高値で売れるかもしれません♪

もう使われないご不要なも物が
ございましたら、ぜひお近くのトーカイへ
お持ち込み下さいませ!

トーカイクルーが親切丁寧に査定させていただきます!

「これ売れるかな…?」なんてものでも
お気軽にお問い合わせくださいませ。

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!

京都府下に17店舗!お近くのトーカイへ!