2019年03月28日

金プラチナ買取 変形しててもOK 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

 

3月もあと少しで終わりますね。

桜の開花予報も出ており、春本番を迎える季節になってきたかと思います。

まだまだ花粉症は健在でありますが、何とか凌いで新年度を迎えたいと思います。

 

今回のお買い取り品のご紹介です。

K18刻印リング pt850刻印リング

でございます。

K18刻印リングは、金の割合が75%を占める金の指輪であります。

pt850刻印リングは、プラチナの割合が85%を占めるプラチナの指輪

であります。

残り%を占めるのは割がねと言い、違う金属などが含まれています。

 

☆査定のポイント★

今回のお買い取りについてのポイントとしては、ともに変形している、

または石が外れている状態でもお買い取りが可能というところであります。

通常、製品の状態が正常ではない場合、例えば、チケットで言うならば、

使用済みもの、期限切れ、真っ二つに裂けたものなどは買取不可となります。

なぜ、買取は可能かと言いますと、それは一度溶かしてから再利用するから

なんです。

そのため、変形していようが、千切れていようが金やプラチナであれば、

お買い取りは可能なんですね。

ダメ元でご来店された模様でしたが、物の数分で買取額を提示させて頂き

ました(笑)

 

断捨離など整理で出てきた貴金属はございませんか?

捨てる前に是非トーカイへお持ちくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。