2019年03月25日

エルメスピアス 買取してます!JR京都駅すぐ

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ 京都駅前店 増永です。

本日ご紹介させていただきますお買取り商品はこちら!!

HERMES【エルメス】

Hキューブピアス

【商品説明】

エルメスのロゴをモチーフにした立体で特徴のある正方形デザインピアスです。カラーバリエーションも豊富なのでエルメスのアクセサリーの中でも人気のシリーズです。

【査定ポイント】

まずはロゴ(押印)、キズはついてないか、ポストも曲がってないかストレートか留め具(キャッチ)もしっかり固定されているか等確認させていただきます。

今回お持ち込みいただいた商品は白×シルバーのものでこれからの季節、夏のコーディネートのポイントにもなりますね!エルメスの小物は人気があります!昔購入したけど身に着ける機会がないなぁ~好みが変わってしまった!と出番が少なくなったブランド小物ぜひお売りください!

トーカイではブランド品の他にも貴金属、時計、金貨、香水、デジタルアイテム、古酒、缶ビール、金券、記念切手等お買取りしております。お家で眠っているものございましたらぜひお近くのトーカイへお持ち込みください。

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。