買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

龍文堂 鉄瓶 買い取り 四条河原町 

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

気温も暖かくなりご自宅の整理にはピッタリの季節がやってきました。

みなさまも重い腰を上げてご自宅の眠ったままになっている品物を整理してみてはいかがでしょうか。

思わぬお宝が・・・ということもあるかもしれませんよ!

 

それでは今回ご紹介させていただきます商品はコチラ!

龍文堂の鉄瓶です。

龍文堂は昭和末期から大正33年頃まで続いた京都の鉄瓶店になりまして明治から大正にかけては高級な鉄瓶が作られたことでも知られています。龍文堂が京都の鉄瓶店ということもあり当店でも龍文堂鉄瓶はお買取の非常に多い商品であります。

お客様とお話しをさせていただくと、「鉄瓶が売れるなんて知らなかった」「過去に捨ててしまった」というお声を数多く頂戴いたします。

捨ててしまう前に是非一度ご相談ください!

今回お持ちいただきました龍文堂の鉄瓶は1,500円のお買取りとなりました。

本体のみでお持ちいただくケースが多いのですが、もし共箱などの付属品が残っている場合は必ずお持ちください。お買取価格は確実にアップします。

使用感の強い鉄瓶には稀に水漏れのあるものが見られます。底部分に穴が開いてしまっているもの、補修跡が見られるようなものなどは通常査定額より減額となってしまいます。

みなさまのご自宅にも整理で出てきた鉄瓶、銀瓶などございませんでしょうか。

うっかり捨ててしまう前に一度ご相談ください。

バイヤー一同お客様のご来店をお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!