買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ルイヴィトン買取 オルセー 売るなら 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

 

今回お買い取りしたブランド品のご紹介です。

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

モノグラム

オルセー

M51790

でございます!

 

☆商品説明★

ルイヴィトンのセカンドバッグ、オルセーでございます。

スマホや手帳などが収納可能、デイリーユースは元より、ビジネスシーンでも

活躍できる男性に人気のアイテムでございます。

ハンドルストラップは取り外し可能とあって、スーツケースなどの大型バッグ用の

ポーチとしてもお使いいただけます。

ちなみに名前のオルセーは、フランスのパリの地名から由来しています。

有名なオルセー美術館があるところですね^^

 

★査定のポイント☆

本体の状態を見ていく上で、まずは外観の状態を見ていきます。

角擦れやファスナー金具の傷やメッキ剥がれ、そして表面の汚れの有無などを

チェックしていきます。

ちなみに横に付いているハンドルストラップですが、こちらは脱着可能であること

から、お持ちの際、忘れがちになってしまいますのでご注意ください。

欠品は減額となってしまいます。

中のほうも見ていきますが、今回の査定で見られたのはポケット内部のベタつき、

剥がれでありました。

これは古いヴィトン製品によく見られており、通気性の低下などにより起こって

しまう状態であります。

やはりこの場合も減額となってしまいます。

ですが、古い型・欠品・ベタつきがあってもお買い取りができるのがルイヴィトン。

今回もお客様のご要望に応える形でお買い取りさせていただきした^^v

 

ご不要なブランド品がございましたら、ぜひトーカイへお持ちくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!

京都府下に17店舗!お近くのトーカイへ!