2019年03月31日

マクドナルド 株主優待券 買取 四条河原町近く

皆さま、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 四条河原町店から野田です。

本日はチケット買取商品をご紹介致します。

マクドナルド 株主ご優待券

こちらは全国のマクドナルドさんでお使い頂ける
チケットとなっております。

マクドナルドさんでバリューセットに指定されている
商品の中から・・・。
バーガー類、サイドメニュー、ドリンク類から1種類ずつ
好きなものを交換する事ができます。
サイズなども追加料金等なしで自由に選ぶことができるので、
ボリュームたっぷりのお食事を楽しめます。

こちらの商品をトーカイでは500円でお買取りしております。

さらに、6枚セットでお持ち頂いた場合は・・・。
1枚あたり520円でお買取り致します!

※買取価格は2019年3月31日現在の価格です。
 買取価格は予告なく変動することがあります。
※有効期限が3か月以上あるものに限ります。
 有効期限が短いものは買取価格の低下もしくは
 買取をお断りすることがあります。
※520円の買取アップは6枚1セットごととなっております。
 7枚等でお持ち頂いた場合は6枚分は520円ですが、
 残りの
1枚分は500円でのお買取りとなります。

 

トーカイではチケット以外にもブランド品、貴金属、時計、酒類(未開封)、

スマートフォン、鉄瓶などを始めとした古道具の買取を行っております。

お見積りは無料ですので、「これって売れるの?」というものがございましたら、

是非最寄りのトーカイ店舗へお持ち込みください。

 

皆さまのご来店をクルー一同、心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。