2019年03月30日

金貨 ゴールドコイン 買取歓迎 京都駅八条口スグ

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ 

アバンティ店の中島です。

 

日中、暖かな日が増え、桜の開花宣言も京都では先日発表されました。

新年度に向け、ご利用されていない貴金属を売却して、

臨時収入にされてはいかがですか?

 

ということで、今回の買取商品はこちら

【買取商品は?】 

K24 メイプルリーフ金貨 

1/2オンス

になります。

 

その他にも記念貨幣を、お持ち込みいただきました。

ありがとうございます。

 

【商品の状態は?】

ケースの中に大切に保存されていたようで、

「大きな傷」や「汚れ」は見受けられませんでした。

 

 

【買取価格は?】

当日の金・プラチナ相場を基に、当社基準での買取価格になります。

金相場が上がっているタイミングでのお持ち込みで、

高額提示が可能となりました。

 

査定金額にも大変ご満足いただき、

買取させていただきました。

ありがとうございました。

 

【高く売るには?】

当日の金相場により、買取金額が決まりますので、

相場状況をご確認の上、お持ち込み下さい。

 

ご利用されていない【金】や【プラチナ】のコインやメダルなどは

ございませんか?

 

「昔、集めていた海外の金貨が何点か・・・」

「そういえば、『天皇陛下御即位記念』の10万円金貨が・・・」

そんな金貨をお持ちのお客様、

見積もりは無料ですので、是非お持ち込み下さい。

 

それでは、みなさまのご来店をお待ちいたしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。