2019年03月31日

イズミヤ 買取します 京都 JR山科駅近く

皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

最近は一気に暖かくなったり寒くなったりと、寒暖差が激しい日が続きますね。

 

まだまだ鍋が美味しい時期が続きそうです。

 

とはいえ、我が家ではこの冬は鍋を食べ過ぎて若干飽きが来ていますw

 

珍しい味を発見しても購入する勇気が無く、つい食べなれた味をチョイスしてしまう事がほとんどですけどね。

 

珍しくて美味しい味の鍋の味があれば教えて下さいw

 

さて、本日の買取商品はこちらです!

 

イズミヤ 商品券です!

 

イズミヤさんは関西を中心とするスーパーマーケットですね!

 

お近くにイズミヤさんがある方も多いのではないでしょうか?

 

頂いたけど近くに無い、などで使う機会が中々無い方もいらっしゃると思います!

 

そんな時はトーカイに売っちゃいましょう!

 

トーカイではこちらの商品券を

 

1,000円⇒950円

 

で、お買い取りさせて頂いております!

 

もし、ご自宅に使っていないチケットがある方はぜひお近くのトーカイにお持込ください。

 

チケット以外にも貴金属、ブランド品、時計、携帯電話、お酒、骨董品など幅広い商材をお買い取りさせて頂いておりますので、とりあえず売れるかな?と思ったものは何でもお持ち込み下さい!

 

1点1点丁寧に査定させて頂きますよ!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。