2019年04月2日

金貨 金メダル 高価買取します! 京都タワー向い

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

昨日、新元号が発表されましたね!
私自身、まだ何となく違和感がありますが、
これからどんどん馴染んでいくのかな~と思っています(^^)

さて、そんなタイミングにぴったりな商品のお持ち込みがございました。

 

【本日のお買取商品】

天皇皇后両陛下金婚式記念

奉祝金メダル

三越謹製

造幣局刻印

K24(24金)

65g

ケース付き

 

昭和49年に現在の天皇皇后両陛下が
金婚式(結婚50周年)を迎えられた際に発行された
純金メダルです。

メダル表面下部には三越の刻印と
造幣局の純金を表す刻印が押されています。

 

表面は龍の模様、裏面は鳳凰と菊の模様があしらわれており
図柄で奉祝の意が表されているそうです。

 

【商品のお買取価格】

こちらはお持ち込みいただいたお客様のお父様の遺品だったそうです。
置きっぱなしももったいないということでお持ちいただきました。

数量限定で販売されたメダルですが
お買取価格は当日の当社金買取相場でのお買取となりました。

お客様もお値段にご納得いただきお譲りいただきました。
ありがとうございます!

 

【記念メダルのお買取価格について】

記念金メダルや、プラチナメダルは
重さ×貴金属買取相場でお買取させていただくパターンと
その商品の希少価値などを加味した製品買取価格で
お買取させていただくパターンがございます。

お持ち込みいただいたタイミングで
どちらのお買取価格が高いかをお調べし、
お客様が損されることの無いよう、価格を提示させていただきます。

ぜひご安心してご来店ください♪
みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。