2019年04月10日

日専連 商品券 ギフト券 買取 山科駅すぐ

皆様、こんにちは
チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の景山です♪

 

春はショッピングの季節!

新生活を始められた方は特にお金がかかることと思います。

私も新生活ではないですが、すでにかなりの買い物をしてしまい、

早くも節約生活の始まりですw

 

そんな時に重宝するのが、商品券やギフト券といった金券です!

塵も積もれば~とよく言いますが本当にそのとおりで、上手く活用すれば

かなり節約できます。

 

ただ一方で、

金券はちょっと使いにくい・・・、

使えるところが限られていて気づいたら期限が・・・

カード支払いがほとんどで金券はほとんど使わない・・・

という方もいらっしゃるかと思います。

 

そんな方はぜひにお持ち下さいませ!

 

トーカイでは商品券やギフト券だけでなく、株主優待券や旅行券、

切手など様々なものをお買い取りしております。

 

そこで、本日ご紹介する商品はこちら

【日専連 NISSENREN ギフトカード】

伊勢丹やヨドバシカメラやドン・キホーテ、サンドラッググループなど

全国の加盟店でお使い頂ける商品券です!

 

トーカイでは、こちらの券を1枚あたり90%でお買取りしております。

※2019年4月10日現在の買取率となり、予告なく変更となる場合もございます。

 

ご不要なチケットがございましたら、ぜひ一度トーカイまでお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。