2019年04月6日

ヴィトンタイガ長財布買取してます!JR京都駅すぐ

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

本日も天候がいいですね~
京都駅周辺は観光のお客様が多く見受けられます。
当店では格安きっぷの販売をしております、桜散策で嵐山までの切符をお求めされるお客様もいらっしゃいます。
私も次のお休みに桜散策行ってみようかと思います。

さっそくですがお買取りのご紹介です。

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

ポルトフォイユ・ブラザ

タイガ

カラー:ノワール

型番:M30501

【商品説明】
「タイガ」はヴィトン初の本格的なメンズラインとして登場しました。エピと比べてキズも目立ちにくく飽きがこないシンプルなデザインが人気の理由でしょうか。ポルトフォイユ・ブラザはお札、レシート、名刺、チケット類のポケットやクレジットカードは16枚収納できる機能的な長財布です。

【査定ポイント】
まずは押印の書体、製造国と機番記号等、当社基準で確認させていただきます。
今回お持ち込みいただいたポルトフォイユ・ブラザは数年間愛用されていたものの、新しいお財布を購入されたようで。

ずっとご自宅に置きっぱなしで値崩れしてももったいないなぁ~とご家族と相談し見積もり金額に納得いったら売ってしまおう~と決意されご来店していただきました。

どうしてもご愛用されているとクレジットカードの跡でぷっくりレザーが膨らんでしまうんですよね、こればっかりはしょうがないです!

細かいキズがあるものの大切にご愛用されてるのがわかります。
なので!!お買取り金額も頑張らせていただきました!

買取金額は25,000円です。 お客様も大変喜んでいただきました。

このように使わずに置いておくなんてもったいないです! お近くのトーカイへお売り下さい!!
すっきり断捨離しませんか。

トーカイではブランド品の他にも貴金属、金貨、骨董品、お酒(未開封)、切手、金券等お買取りしております。 お見積りだけでも大丈夫です!!ぜひお近くのトーカイへお持ち込みくださいませ。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。