2019年04月12日

シャネル キーリング 買取り 北大路ビブレ

みなさまこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の坪井です。

昔流行って購入したものの現在では自宅に眠ったまま・・・。

そのようなシャネルの小物などございませんか?

今が売り時かもしれませんよ~!

 

さて、今回のお買取り商品のご紹介です。

シャネル(CHANEL)のキーリングです。

1990年代に流行したシャネルの小物が再び注目を浴びてから数年が経ちますが現在でもその人気は高く今回のお買取りも頑張らせていただきました!

 

【ヴィンテージシャネル】

20年前、30年前のシャネル製品は現在ヴィンテージシャネルと呼ばれ元々は海外セレブの方達がファッションの一つに取り入れていたアイテムです。新旧のシャネル製品を取り入れるコーディネイトは多くのモデル雑誌に掲載されるほどの話題になりました。このようなファッションブームがヴィンテージシャネルの希少性を高める要因の一つにもなっています。また、国内におきましては近年外国人観光客によるバブル期のシャネル製品の大量購入も見られ同時に中古相場もグッと上がりました。

 

そして今回のお買取り商品のキーリング。

これぞヴィンテージシャネルと言わんばかりのどでかいロゴ。存在感ありますね。

シャネルなら存在感あるゴールドのロゴ付きアクセサリーは大歓迎ですよ!

みなさまのご自宅にも使わずじまいになっている昔のシャネル製品など眠っていませんでしょうか。

ご不要になったヴィンテージシャネルを全力でお買取りさせていただきますよ!

バイヤー一同みなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。