2019年04月10日

ワコール ギフト券 売るなら 京都 河原町三条

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクル トーカイ三条河原町店より田中です。

 

本日は生憎の雨ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

明日休日をいただく田中は妻と友人達と京都水族館に行く予定です。

京都水族館は2012年に開業した日本初の人工海水利用型の水族館です。

場所は京都市下京区の梅小路公園内にあり同公園内に京都鉄道博物館が併設しています。

 

開業してから田中は初めて行くのでまま楽しみにしてます。

天然記念物のオオサンショウウオやゴマフアザラシがいるそうなので

写真を撮ってまたブログにあげますね~ ♪

 

そんな田中の初体験は置いておいて、

本日のお買い取りチケットのご紹介です。

 

株式会社ワコール ワコールエッセンスチェック 500

 

全国のワコールエッセンスチェック取扱店にてワコールの取扱商品

500円分と引き換えいただけるチケットです。

 

こちらのチケットをトーカイでは額面の80%400円にてお買取りいたします。

 

貰って使わない、買ったけど要らないご不要なチケットが御座いましたら

是非、お近くのトーカイまでお持ち込みくださいませ。

 

トーカイは京都府下に17店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評いただいております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。