買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ヴィトン モノグラムバッグ 買取中 四条大宮近く

皆さま、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 四条大宮店から野田です。

 

本日の買取案内はルイヴィトンのバッグをご紹介致します。

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

モノグラム クロワッサン

型番:M51512

 

<商品の特徴>

コロッとした見た目がかわいらしいショルダーバッグです。

クロワッサンという名前の通り、やや三日月状になっているのが特徴です。

シンプルなデザインですが、しっかりと内ポケットが用意されているなど
デイリーユースのショルダーバッグとして必要な要素は備えており、
ちょっとしたお出かけなどで活躍するバッグです。

 

<査定のポイント>

査定の際はまず状態の確認をさせて頂きます。

バッグ外側の痛みや汚れ、底面の角スレやヌメ革の経年劣化の具合、
内部の痛み具合などを一通りチェックさせて頂きます。

また購入時に付属する袋や箱などの付属品があれば、
査定額アップに繋がりますので合わせてお持ち込みください。

今回お持ち込み頂きましたバッグは多少の使用感がございましたが、
全体的に綺麗な状態でしたので…

18,000円にてお買い取りさせていただいております。

 

トーカイではブランド品以外にも貴金属、時計、酒類(未開封)、スマートフォン、
鉄瓶などを始めとした古道具の買取を行っております。

お見積りは無料ですので、「これって売れるの?」というものがございましたら、
是非最寄りのトーカイ店舗へお持ち込みください。

 

皆さまのご来店をクルー一同、心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!