2019年04月12日

アルペン 株主優待券 買取 京都駅 ポルタA5出口すぐ

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店より畠です。

 

早速ですが本日のお買取り商品のご紹介です。

 

【アルペン株主ご優待券】

アルペンさんはスポーツ用品店、アルペン、ゴルフ5、スポーツデポを全国に展開されている会社です。

アルペンの株主優待券は年に2回送付され、夏と冬に届きます。

ご使用される際の主な注意点として、

※おつりはでません

※有効期限がございます

 

私も学生時代はスポーツデポさんによくお世話になりました。

スパイクの修理等、週一でお世話になっていたのではないでしょうか。

帰省したときは必ず一度は立ち寄ります。

オリジナルブランドも製造されており、比較的リーズナブルな価格で販売されているため、色々と助かりました。

アルペンと聞くと登山用品を連想しがちですが、登山用品専門の会社ではなく、シューズからボールまで幅広くスポーツ用品を取り扱っています。

 

【買取価格は?】

1枚200円にてお買取りいたします。

※2019年4月12日現在の買取価格です。

※有効期限3カ月以上ある場合の買取価格です。

 

【株主優待券ドシドシお持ち込み下さい】

トーカイでは様々な株主優待券をお買取りしております。

関西圏で馴染みのない株主優待券でも大歓迎です。

全国に必ずお探しの方がいらっしゃいます。

トーカイが懸け橋になれれば幸いです。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。