2019年04月13日

ボッテガ 財布 買取 宇治市

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の德永です。

本日も素敵なお買い取り商品のご紹介です!

【ブランド】ボッテガ・ヴェネタ/Bottega Veneta

【ライン】イントレチャート

【形状】二つ折り長財布

【状態】Aランク

査定のポイントはこちら☟

①商品の状態

外観が綺麗でも小銭入れが汚れていると価格に影響します。
カード入れも1つの所に2枚、3枚カードを入れるとカード入れの形が崩れるので要注意です。

 

これはイントレチャート限定のお話しにはなるのですが、イントレチャートは薄い革で編んでいるため摩擦や湿気・乾燥により革が反ってくることがあります。
こちらも価格に影響します。
今回お持ち込み頂いた財布は外側、内側ともに綺麗だったので文句なしのAランクでした。

②付属品の有無

状態が綺麗な物は付属品があると価格面で頑張りやすいです。
ブランド財布の付属品は箱、ギャランティカード(保証書)、布袋です。
ちなみにボッテガには保証書はもともとついていませんので不要です。

同じブランドのバッグや財布を多数持っておられる方から
ギャランティカードがどれかわからなくなったというお声を頂く事があるのですが
その際は売却を考えているお品物とギャランティカードをすべて持って来て下さい。
持って来て頂ければ当店で判別可能です。
ブランドによってはギャランティカードがないとお買取りできないこともあります。

今回のお買取り金額は25,000円です。
お品物は購入してからほとんど使っていないとのことでしたので
出来る限り頑張らせて頂きました。

トーカイではブランド品の他にも貴金属、時計、骨董品、お酒(未開封)などなど
様々なジャンルの商品をお買取り可能です。

ぜひお近くのトーカイへお持ち込みくださいませ。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。