2019年04月14日

ヘネシー 洋酒 古酒 高価買取 アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

先日「極JAPAN」というメーカーのフライパンを購入したのですが、

めちゃくちゃいいです。

 

昔は仕事で中華鍋を振っていた事もある田中ですが、

このフライパンは何故かその時を思い出させるフライパンです。

油返しすることで焦げ付きや劣化も防げるので、オススメです♪

見た目もシンプルでオシャレですよ!!

 

さてさて、本日も買取商品のご紹介に移らせていただきます。

本日ご紹介する商品はこちらです。

 

ヘネシー XO 金キャップ クリアボトル

 

【ブランド】Hennesy(ヘネシー)

【酒類】ブランデー

【ボトル】クリアボトル/ゴールドキャップ

【容量】700ml

 

【商品について】

ヘネシーXOはボトルやキャップに種類がございます。

キャップは黒キャップと金キャップがあり、

黒キャップより金キャップの方が高値で取引されており、

ボトルに関しては透明のクリアボトルよりも、

淡い緑色が特徴的なグリーンボトルの方が

高値で取引されております。

 

ヘネシーXOは需要のある商品ですので、

いずれの種類ももちろん高価買取させていただきます!!

 

今回お持ち込みいただいたのは金キャップのクリアボトルで、

箱もあり、状態も非常に綺麗でした。

なので、限界価格で高価買取させていただきました!

 

トーカイでは洋酒を高価買取しています。

ご自宅に眠っているブランデーやウイスキーはございませんでしょうか?

お売りの際にはぜひ最寄りのトーカイまでお持ち込み下さい。

もちろん、見積のみでも大歓迎です!!

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。