2019年04月15日

外貨両替 土日でも 地下鉄山科 ラクト山科

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

前代未聞(笑)の10連休が迫ってきておりますが、みなさんのご予定はいかがでしょうか?

海外旅行をご計画の方もいるのではないでしょうか。

海外旅行の必要な準備の1つに外貨の用意がありますが、それもトーカイにお任せください!。

 

チケット売買やブランド品、貴金属売買でお客様にお得と便利をお届けしておりますトーカイですが、なんと外貨両替もさせて頂いております。

 

トーカイで外貨両替をするメリットはこちら!

 

①取り扱いの外貨は21種類!

USドルやユーロ、韓国ウォンなどはもちろん、インドネシアルピアやロシアルーブルなど21種類の通貨を取り扱いしております。

 

②外貨→日本円、日本円→外貨どちらでも両替可能!

旅行前に日本円を外貨に両替して、帰国後にまた日本円に戻すのも可能です。

※外貨から日本円の両替は紙幣のみになります。また各店に用意しております鑑定機に対応しない場合は両替出来ませんのでご了承ください。

 

③営業時間中ならいつでも両替可能!

平日の15時以降ももちろん、土日祝日でも営業時間中であれば、いつでも両替可能です。営業時間は各店により異なりますが、最長21時まで営業している店舗もございます。お仕事帰りにもご利用頂けるのではないでしょうか。

 

④何と言ってもお得なレート!

三井住友様のレートを参考に少しお得なレートでご用意させて頂いています。

 

いかがでしょうか!メリットだらけですね!(笑)

 

今回の10連休に限らず、夏休みや冬休みなど外貨両替が必要になった時はぜひトーカイをご利用ください。

また、ご自宅を片付けていて、「なんかわからんけど古いドルが出てきた・・・」など、ご自宅に眠っている外貨紙幣などもあれば、ぜひお持ちください(前述のように鑑定機に対応する紙幣であれば両替可能です)。

 

お得で便利なトーカイの外貨両替、ぜひご利用ください。

ご来店お待ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。